癇癪ちゃんにオススメ!ビタミンD3。コロナの影響で売り切れ続出中…

こんにちは。お気に入りのグミサプリが入荷待ち。はわわ〜な、はまごです(^.^;

以前からオススメしているグミサプリ。ビタミンD3がコロナ対策で免疫力アップに効果があるといわれているので入荷待ちや日数がかかるお店続出中。。

https://twitter.com/hamago_/status/1335197673985630208?s=19

いつも通り、ヨドバシカメラ通販で注文してみたものの、いつもなら夕方に注文しても翌日配達なのに音沙汰なし…。

そんなビタミンD3なのですが、ウチはコロナやインフルエンザ予防でもあり、心の穏やかさをキープするためのサプリでもあるのです。

以前書いたグミサプリの記事

ログイン ‹ 戦略的ASD子育て — WordPress

ビタミンDは、サンシャインビタミンといって骨を強くしたり免疫力アップや心穏やかに関わるセロトニンの調節をしてくれたりします。

このグミを摂りだしてから、学校の先生方に

『穏やかになった』

といわれるくらいウチの息子には超必需品なのです…。

免疫力も確かに上がると思っています。もともと丈夫な息子ですが、ビタミンD3のおかげで風邪知らず、なのです♪私も摂取してから8ヶ月発熱していません。今、きらしていて早速風邪っぽい(;_;)早く届いて〜(切実)

ADHDや自閉症スペクトラムで癇癪が頻繁にあるお子さんにはぜひ試してもらいたいグミです。ハードグミなので幼児さんは切り刻んでママの目の届くところで与えてくださいね!

これから真冬に入り、ますます売り切れが予想されるので試したい方はお早めに!ちなみに他のグミサプリはあってもビタミンD3はドラッグストア店頭ではあまり見かけないのであったらラッキーって感じです。

それでは、また☆

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました